アクセス解析を付けてみたけれど
2008-04-09


よくよく考えてみれば、K市とか、Rー麺とか書いていれば、そのようなk〓ワードで検索する人はいないわけで、誰も読んでくれるわけ無いんですよね。
ということで、もうちょっとこのブログの書き方を研究しなくちゃ行けない感じがしてきました。

とりあえず、ゼロからのスタートです。
(最初の頃にコメントいただいた皆さんは、モロそのままの名刺や地名を使っていたので、当たり前ですけど。

あとは、トラックバックとかして、頑張らんと行けないのかな。

さて、新年度5月中旬までに、仕上げないと行けない大仕事が待ち受けているので、頑張るぞ。
[戯言]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット