IS01に次いで・・・
2010-12-06


IS01/02の0円&8円/月の運用祭りに踊らされ、私もIS02を一台購入・・・というか、無料でもらってきました。
0円+2,835円?+8円×24月=3,027円

これでPDAが入手できるなら安いものです。

WindowsMobile3.5なので、Emuあたりが面白いようですが、違法ですのでスルーして、実はATOK Mobileが快適なことが判明して、PDA代わりにということで、todo管理に使ったりしております。

ほかにもtwitterアプリやFBアプリがありますが、iPhoneの充実度からはほど遠い出来の使い勝手でして、残念ながら、IS01や引退したiPhone3Gのような大活躍はできそうもありません。

今後はSIMロック解除&IS01のシムでの二重運用が想定されます。

また、アンドロイドをインストールできるんじゃないかという噂を耳にし、ちょっとワクワクしていたりして。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット